ミュゼプラチナム

ミュゼが社名変更、倒産騒ぎは、これでひとまず落ち着いた!?

投稿日:

脱毛エステのミュゼ(を運営する会社)が、社名変更を発表しました。

ジン・コーポレーションから、ミュゼプラチナムという、社名に変わったそうです。

旧社名のジン~は、実は、社長名前から取った名前なんですよね、でも、買収されて、別の会社の子会社になったので、ミュゼプラチナムという、運営する脱毛エステサロンと同じ、馴染みのある社名を採用したっぽいですね。

去年から、倒産の噂がささやかれていましたが、いちおう、ひとまず落ち着いたようで^^;

いろいろ言われてた陰には、旧社長の、金遣いの荒さも指摘されてたので、これで、経営も、少しずつ、健全化されていくことでしょう。

良かった、良かった、会員さんにとっては、朗報ですね。

【参考記事】
ミュゼ倒産の噂…どこまで本当か調べてみました

-ミュゼプラチナム

Copyright© 脱毛業界の裏事情 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.