ミュゼが新たな脱毛マシーンを投入

脱毛エステサロン最大手のミュゼが、新しい脱毛マシーンを導入するそうですよ。

ミュゼプラチナムでは、グレードアップした独自開発の最新高速マシンを2015年7月から順次導入し、年内に全サロン導入完了予定。

この脱毛マシンの導入により、脱毛にかかる時間を、最大約50%に短縮、例えば、全身美容脱毛コースなら従来のお手入れ時間約180分が、これからは半分の約90分になります。。

さらにトリートメントジェルの改良により、美肌トリートメント効果もUP! また、お客様の快適性向上を第一に、お手入れの各工程を見直し改良しました。

これにより、長時間のお手入れによる寒さや、同じ体勢を維持するのが苦手だった人、より快適にスムーズに脱毛できるようになります。

ミュゼといえば、格安の脱毛料金で、人気の脱毛エステだけど、同時に、予約が取れないことでも有名です^^;

→ミュゼ裏事情、ミュゼの脱毛料金が安すぎる件
→ミュゼは予約が取れないの? そんな時の裏ワザを紹介

この新しい脱毛マシンの導入で、予約も取りやすくなりそうですね。

でも、脱毛効果はどうなんでしょう? ミュゼで受けられるSSC脱毛は効果に定評があるので、この点は、今後も注目していきたいと思います。